極度の疲労と痛み

家に帰ると、彼らが最初にしたことはケオラを優しく抱き締めることでした。家に戻って、彼らはただリフレッシュしたかった。アルハンナは腰に鋭い痛みを感じていましたが、医師の言葉を信じ、安静を保ちながら赤ちゃんを迎える準備をしました。アルハンナはベッドに寝転び、腰の痛みを軽減しようと試みました。その痛みは彼女がこれまで感じたことがない種類のものでした。

翌日、アルハンナは自身と赤ちゃんの健康状態を知らせるため、フェイスブックに投稿を行いました。腰の痛みはまだ続いているものの、医師から妊娠に問題はないと言われたことを共有しました。さらに、最近のケオラの不思議な行動についても触れました。この投稿には友人や家族から多くの返信があり、その中でケオラの行動に注目したコメントが多数寄せられました。中には、ケオラが何かを知らせようとしているのではないかと指摘し、再度医師の意見を求めるべきだと勧める意見も見られました。

Advertisement