急激な痛みが襲った

アルハンナは妊娠16週目に突如として強烈な痛みを体験しました。その痛みのせいで、彼女は歩くことや話すことができなくなりました。この突発的な出来事に彼女は驚き、お腹の中の赤ちゃんを深く心配しました。リッキーは直ちに彼女を最寄りの病院へと搬送し、痛みの原因を探るための手助けをしました。リッキーはアルハンナと赤ちゃんの安全を気にしながら、医師の結果を待った。

専門の医師に診断を依頼しました。二人とも不安でいっぱいでしたが、検査を行った医師はアルハンナと赤ちゃんに異常がないことを告げました。また、ストレスは赤ちゃんの発育に良くないため、できるだけ心地よく過ごすようアドバイスしました。医師の言葉にほっとした二人は家路につきました。しかし、家にはまだ解決すべき課題が残っていました。

Advertisement