動物の差別化

これまで何匹もの動物を救い、生粋の動物好きであるジョナサンは、動物の品種を見分けるエキスパートと呼べるだろう。その知識量は半端ではない。今では、動物の基本的な問題さえも見分けることができる。自分もレスキュー隊員なので、街の獣医さんにも何人か知り合いがいる。

しかし、今回はいつもと違う展開になる。ジョナサンは森に散歩に行ったとき、助けを求める動物の鳴き声を聞きます。子犬のような鳴き声だが、子犬がどうやってそこに行くのだろう?しかし、鳴き声が止んだとき、彼はその動物を見失ったと思った。再び鳴き声を聞いた彼は、なんとついに見つけてしまったのです。これは何だろう?

Advertisement