2,350万円の超高級ドレス

どこかの富豪であるのは間違いない2人。なぜなら2,350万円もするドレスを身にまとっているのですから!それだけではなく、当時の年齢が19歳なことにも驚きます。もちろん新聞にも取り上げられましたし、メディアで取り上げられ一躍話題になりました。ドレスには数多くの宝石が散りばめられているようですが、宝石1つとってもとんでもない金額になりそうですね。

ちなみに宝石にも花と同じように込められた意味があります。例えばダイヤモンドであれば永遠の絆・純潔・清浄無垢・永久不変・不屈など…。2,350万円の超高級ドレスにもダイヤモンドがたくさん散りばめられていると思うので、それだけ願いの強さも計り知れないでしょう。ご利益に預かろうと、多くの人がお参りにきてしまうかも。

Advertisement