ピザ好き

花嫁は誰でも、自分の特別な日には目立ちたいものです。ピザのドレスを選んだこの女性は、ゲストが彼女のドレスを見てお腹を空かせてしまったとしか思えません。とはいえ、彼女が幸せで、新郎が幸せであれば、それは正しい道なのです。また、このピザドレスを選ぶのはとても勇気のいることだと思います。彼女は自信を持って着こなしていますが、ブライダルドレスというよりはハロウィンの仮装のようにも見えます。

また、どうやってこのオンリーワンのデザインを生み出したのかも気になるところ。よほどピザが好きなのか、それともご主人とピザ屋さんで出会ったのか。いずれにしても、彼女が選んだドレスは印象的で、結婚式の司会者が新郎に「ピザにキスしてもいいですよ」と言っている姿が目に浮かぶようです。

Advertisement