原因となる食品は、癌を引き起こす可能性があり、あなたの食事でそれを食べることを避ける必要があります
正直に言いましょう。私たちの多くは、少し湿ったりストレスを感じたりすると、食べ物を信頼しています。食べ物はある程度の快適さを提供することができますが、それは良いことよりも害を及ぼしているかもしれません。脂肪の多い食べ物は常に特定の病気へのリンクを見て、それらの食品のかなりの量も癌に関連しています。だから、あなたの次の暴飲暴食セッションをスケジュールする前に、ここではあなたが避けたいと思うかもしれない癌を引き起こす食品のカップルがあります。
赤肉
私たちは皆ステーキが大好きですよね。残念ながら、みんなのお気に入りのパーティーフードは、いくつかの癌を引き起こす要素を持っている最近の研究を持っています。
科学者によると、赤身の肉はステーキのように、高度に調理すると炭化水素を生成します。これらの癌性物質を消費しないように、専門家は、私たちが赤身の肉に切り替え、私たちの最愛のステーキのように赤肉の消費を穏やかにすることをお勧めします。
炭酸ソーダ飲料
私たちのほとんどは、ソーダが私たちに栄養価をほとんど与えがないことをすでに知っているでしょう。しかし、私たちはまだ時折それを抱きしめ、それに直面してみましょうので、それはおいしいです! さて、栄養価がほぼゼロであることを除けば、癌になる可能性が高まる可能性があると言ったらどうでしょうか? そうです!高糖度に加えて、ソーダには「キャラメルIV」と呼ばれる着色化学物質も含まれており、専門家によると「4-MI」と呼ばれる発がん性物質を持っています。健康保険の不時加入を避けるため、自然にろ過された水に切り替えます。
養殖サーモン
サーモンは、おそらく市場で最も人気のある魚製品の一つです。人々は市場の高い需要を満たすためにそれらを養殖し始めた非常に人気があります。野洋で捕獲されたサケはタンパク質の良い供給源であり、他の栄養素の豊富さですが、養殖されたサケには同じことが明らかではありません。
研究は、店で販売されているほとんどのサケ製品は、彼らが魚の農薬や抗生物質を供給するサケ農場から来ることを示しています。これらの有害物質は魚の体内に蓄積され、一度人間によって消費されると、同様に私たちのシステムにトリクルダウンします。あなたの健康はあなたの最も重要な投資ですので、農場のサケの悪影響を避けるために、海から野生のサケを販売する市場から魚を購入してください。
加工肉
この次の食べ物は、特にあなたが厳しい予算で食料品をやっていて、調理が速く、しばらくの間あなたを持続させる物資を必要とする場合は、おそらく避けるのは難しいでしょう。しかし、がん治療に保険を使用したくない場合は、加工肉を捨てるべきかもしれません。
製造業者は、多くの場合、これらの加工肉の寿命を改善するために亜硝酸塩や硝酸塩を追加します。これらの店で購入した加工肉の最良の選択肢は、徹底的な洗浄と適切な貯蔵を見てきた新鮮で有機防腐剤のない製品であろう。
缶詰トマト
そこにすべてのパスタ愛好家を呼び出し、これはあなたのためです!
技術的には、すべての缶詰食品は、高レベルの防腐剤と缶の内側に並ぶ発がん性BPA化学物質への暴露のために有害です。しかし、缶詰のトマトは、その酸性度のために特に危険です。トマトの酸性度が一定に上昇すると、製品へのこれらのBPA化学物質の吸収が増加します。次にパスタのソースを作ったら、新鮮な食材や冷凍食材を購入することを検討してください。
精製された砂糖
私たちはそこにすべての甘い愛好家を伝えるためにとても残念ですが、あなたが早期にあなたの保険を使用したくない場合は、キャンディーの消費を減らす必要があります。
研究は、キャンディーや他の砂糖製品がHFCSまたは高果糖コーンシロップの高レベルが含まれていることを示唆しています。この甘味料とあなたの通常の黒糖は、癌細胞の成長を促進する最大の原因の一つです。お菓子を盲目的に買うのではなく、もっと警戒し、ラベルをチェックしてみてください。「健康的」に販売されている製品でさえ砂糖が含まれている可能性があるため、購入している製品の糖度が高くならないようにしてください。