日本で最も人気のあるスポーツ

スポーツは何千年もの間、日本の不可欠な部分でした。その先住民族のスポーツは、外国のスポーツがそれ以来国に入ったとしても、何世紀にもわたって、あるいは何千年もの人気に耐えてきました。これらの先住民族のスポーツの多くは、神道の信念や迷信に直接リンクしている人もいるため、宗教的意義を持つことがよくあります。すべての先住民族のスポーツ大会での儀式や儀式は、彼らの周りの様々な神々や自然の存在をなだめ、尊重するために行われます。各ゲームの目標は、残りの部分の中で最高になることですが、それの精神的な側面は、別の次元を追加します。

もちろん、現代では、外国のスポーツが流入し、その多くは長年にわたってアメリカ人によってもたらされました。彼らの多くは広く人気を博し、彼らのアスリートの中には彼らの工芸品の中で最高であると考えられている人もいました。太平洋を横断するアメリカのファンと同様に、スポーツの多くのファンがクラブに参加し、多くの場合、彼らがサポートするチームの改善のための投資を行います。その起源にかかわらず、様々なスポーツが日本を故郷にしている。ここでは、全国で最も人気のあるスポーツのいくつかを紹介します。

野球

アメリカは紛れもない野球の王であるが、日本は世界最大の野球シーンの一つだ。スポーツの起源は、19世紀に最初にスポーツを導入した米国に信用を与えることができます。今日、野球は国内で最も人気のあるスポーツです。日本の野球の具体化は、神戸近郊の甲子園球場で開催される「夏甲子園」でしょう。競技中、全国の高校の野球チームが切望されたチャンピオンシップを競います。

野球ファンは様々なチームに時間と投資を捧げてきた。特に高校のチームは、アメリカの大学チームと同様の人気を享受しています。ダルビッシュ有、鈴木一郎、田中将大、大谷翔平など、多くの有名な野球選手がいました。彼らの中には、アメリカのMLBチームでプレーしたことさえあります。

バレーボール

もう一つの輸入スポーツ、バレーボールは、多くの日本人が得意としている場所です。野球と同様に、その起源は、20世紀初頭にボールスポーツを導入した米国に信用を与えることができます。女子バレーボール代表チームがソ連を破り、当時の東京オリンピックで金メダルを獲得した60年代には、その人気のピークを達成しました。

今日、バレーボールは、群衆の間で非常に人気があります。男子バレーボールチームと女子バレーボールチームは、世界で成績の高いバレーボールチームの中に残っています。さらに、このスポーツは全国のP.E.クラスで必須となっており、スポーツの人気をさらに高め、バレーボールの才能のために早期に投資を行います。

相撲

相撲は日本のスポーツにはかなり多く残っている。それは国の国のスポーツであると考えられてきました。16世紀半ばの徳川幕府時代に、私たちが知り合った時代に初めて開発されました。しかし、相撲の前身は8世紀にまでさかのぼります。スポーツのルールによると、レスラーは、彼らの足の裏を除いて、彼らの体の任意の部分でリングからまたは地面に相手を強制しようとする必要があります。

スポーツのルールは非常に簡単ですが、力士や理士の生活は非常に集中的です。彼らの毎日の活動は厳しく管理され、彼らの食事は彼らの物理的な要求に設定されているように、それは彼らの工芸品にかなり生涯投資です。そのため、多くの理石は社会で尊敬されており、他のスポーツと同じように多くの人が彼らを賞賛しています。

Photo Credits:

Cover: Jose Morale/Unsplash

P1: Trans World Sport/YT 0:16

P2: Chris Chow/Unsplash

P3: 12019/Pixabay

P4: Bob Fisher/Unsplash

Advertisement